スリープネスブログ

お金 健康 人間関係 幸福になる為の三原則を題材に情報提供するブログ

歯車が狂い始める?!大分異動から待ち受ける困難

 (前回記事...)

余裕で昇進できると思っていた結果…hiro-official-blog.hatenablog.com

 

大分県への異動から歯車が狂いだす

 

大分への異動を提案され

次のステップへ進めるなら行こうと思い

 

「大分行きます!」

 

と返事をしたところー

 

返事をした次の日に大分に移動を命じられました

 

『なんなんだこの会社は

決めた次の日には移動かよ

こっちだって引っ越しの準備があるんだよ!』

 

と思いながら

キャリーケースに荷物を詰められるだけ詰めて

詰め切れない荷物は郵送で送りました

 

f:id:Hiro-official-blog:20190117110558p:plain

 

大分支店での営業が開始し

売上も3カ月間絶好調だったのですが

 

 

上司から

 

「育成できるメンバーがいないし

沖縄支店がくすぶっているから

その営業力で盛り上げてきて欲しい」

 

と言われ次の日には沖縄に飛ぶことになり

 

f:id:Hiro-official-blog:20190117110419j:plain



 

いざ沖縄で営業を開始してみると…

 

土地が違い過ぎて売り上げが落ちる落ちる

 

お客さんの質が違い過ぎて

外国にいるような感覚になりました

 

 

3カ月売り上げがくすぶって萎えていると

 

上司から

 

「とりあえず山口戻るか?」

 

と提案され真っ先に山口に戻ってきました。

 

 

会社に振り回されまくり

 

振り回された挙句

 

山口に戻るという振り出しに戻りました。

 

 

自分の目標達成までの歯車が狂い始め

 

振り出しに戻ってみて考えが変わり始めました...

 

 

 
人気ブログランキング

↑↑「いいね」と思ったらクリックしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!( ;∀;) 

 

(次回へつづく…)

社畜は振り回されていることに気づきはじめ...』