スリープネスブログ

お金 健康 人間関係 幸福になる為の三原則を題材に情報提供するブログ

大学生が130万円の借金を抱えた結果...

 (前回の記事...)

大学生活で学んだものは勉強じゃなく○○だった
hiro-official-blog.hatenablog.com

 

◇19歳でホームレスになった

 

130万円の自己投資による借金を抱えた結果

ある決断をしました...

 

「よし、ホームレスになろう!」

 

 

f:id:Hiro-official-blog:20190116100005j:plain

 

 

30万円で買った情報商材

SNSで集客をしリアルで営業をし案件を売る方法を教えますというもので

30万円稼げなければ返金保障と無期限サポート付きの商材でした

 

しかしー

 

1カ月間実家の埼玉から

講師のいる池袋に通っていたのですが

移動時間も掛かる上に交通費も掛かりました

 

 

一番苦労したのは

 

家に帰るとモチベーションが保てなかったので

お金を稼ぐためのモチベーションをいかに保つかということでした

 

なのでー

 

池袋のネットカフェで寝泊まりして

その通いの時間を節約して時間の許す限り講師に貼りつこうと思い

 

暖かい食事の出てくる実家に帰る選択肢を捨て大学も辞めて

 

ネカフェホームレスになる決意を固めました。

 

f:id:Hiro-official-blog:20190116005128j:plain

 

 

ネカフェホームレスをやってみるといろいろな気づきがありました

 

まずー

 

自由でした

 

親のしがらみもなく大学のしがらみもなく

 

ただひたすら自分の目指す目標のみを追い

講師の隣でリアルな営業を学び

次々に増える新しい仲間との繋がりで楽しい日々

 

気付けばビジネスを初めて

2か月目で20万円を稼ぎ

4カ月目は30万円を稼いでいました

 

 

◇ネカフェホームレスを1年間続けた

 

63Lのスーツケースを引き吊り開店直後の7時半に池袋のカフェに行き

パソコンを起動させてSNSのメールチェックをする

 

メールチェックしている間にウェイターが持ってきた

モーニングセットのコーヒーの香りが鼻をくすぐり

 

一口飲むと苦みが口いっぱいに広がり

朝の眠気がゆっくりと引いていく

 

ふわっと香るトーストを頬張り朝の空腹を満たし

 

満足したところでー

 

SNSでのアポどりを開始

 

1日200通送って10件のアポが確定し会いに行ったり池袋に来てもらったり

 

興味があるというお客さんは講師に紹介しクロージングしてもらう

 

仕事は夜11時くらいで切り上げて

講師とご飯に行った後

ネカフェに泊まる

 

そんな1日を繰り返していたらあっという間に1年が経ってしまい

ネカフェのマットで毎日寝ていたせいで

体中バキバキ、隈もひどくやつれた状態になってしまいました

 

f:id:Hiro-official-blog:20190116004227j:image

(ネカフェホームレス時代の写真) 

 

その代わり

130万円の借金は返し切りました

 

そしてー

 

月収は30万円だったり20万円だったり安定しない状況がつづいたので...

 

 

 
人気ブログランキング

↑↑「いいね」と思ったらクリックしてくれるとめちゃくちゃ喜びます!( ;∀;)

 

(次回へつづく…)

『安定しない日々を続けてネカフェホームレスがとった行動とは』