スリープネスブログ

お金 健康 人間関係 幸福になる為の三原則を題材に情報提供するブログ

過去の俺本当にありがとう

(過去記事...)

根本的な問題がプロジェクトを潰す
hiro-official-blog.hatenablog.com

 

◇過去の上司との再会

 

1年でプロジェクトは潰れてしまい

次の仕事はどうしようかと思っていたところ

 

前の会社でお世話になった上司から電話がかかってきました

 

話を聞いてみるとー

 

 

山口県で同じプロジェクトに

新しく参入した会社の社長から誘われて

 

俺の上司が主体となって

このプロジェクトを動かしているとのこと

 

「お前も一緒に働かないか?

雇用形態は個人事業主

報酬は売上の75%だからかなり割りがいいぞ!」

 

75%の報酬ということを聞いて

ビックリして目が飛び出そうになりました

 

f:id:Hiro-official-blog:20190118110349j:plain

 

『まさかそんなに破格の報酬を出す会社があったとは!』

 

もっと早くにそういう会社と巡り会いたかった

と思いました

 

 

そしてー

 

二つ返事で一緒に働くことになり

 

ようやく30万円以下の報酬から脱却

  

2017年は

年収600万円

 

2018年は

年収800万円では稼げるようになりました。

 

 

上司にはあの時誘ってくれたこと本当に感謝しています

 

お陰さまでここまでこれたのですから

 

 

 

しかしー

 

今この会社で働き始めて3年目で

この業界で7年目

27歳になるのですが

 

今年2019年から

違う土俵で更に上の収入を目指したいと思いました

 

 

俺の体は1つしかありません...

 

誰かの下で働く限り

その1つの体を動かして稼げる金額は限られています

 

どんどん体力も衰えます

 

病気や怪我をして動けなくなったら終わりです

 

 

俺はこの7年間という同じ業界のキャリアの中で

 

とことん会社の下で個人事業主として働いてきました

 

するとー

 

 

学生のころ抱いていた「もっと高みへ!」

 

という志向が薄らいで

 

今後何をしたらいいのかわからなくなっていったんです

 

『この業界から一歩外に出たら

稼げなくなってしまうんじゃないか』と...

 

 

でも今はー

 

純粋にもっと高みを目指したい

 

もっとたくさんのお客さんが喜ぶような

 

人生変えてあげてハッピーになるくらい

凄いサービスを提供していきたい

 

そう思えるようになりました。

 

 

そのキッカケとなったのは

 

ワールドエバンジェリスト™🔗でした

 

 

ありがとうという気持ちがお金になって

 

物欲なんかあんまりないけど

 

自分の大切な人を守れるチカラを手に入れる為に

 

大切な人と南国のビーチで

足の裏にサラサラとして少し熱を持った砂の感触を感じ

夕日の太陽の温もりと暖かい潮風を感じ

 

右手には彼女の温もりのある手を握って

 

『過去の俺

本当に、本当にここまで頑張ってくれてありがとう

お陰で彼女とこうやってここに立つことができたよ』

 

彼女にも

 

「ここまでずっと俺のことを支えてくれて

本当にありがとう」

 

と伝える

 

そんな未来の為に

 

そして読者さんの未来が少しでも

 

濃く関わって実践してくれた人には

 

ガッツリと未来を好転させて欲しいので

 

俺の持つ全ての経験

 

有料で手に入れた知識を

 

無料で提供していくので

 

購読よろしくお願いします!!!

 

 

◇追伸◇

 

―稼ぎたい方大歓迎―

 

以下の項目に1つでも当てはまったら大歓迎します。

 

頑張ってるのに給料に反映されない職場に不満

もっと自分の年収は高く出来るはず!自分のチカラを試してみたい!

もっと稼ぎたい!

フリーランスに憧れはあるけど、安定するまで時間かかりそうで踏み出せない

  

この項目に1つでも当てはまったのなら

  

自分が年収800万円を実際に稼いだ会社で働いてみませんか?

  

 

この会社で働いたら必ずその悩みは解決できます!

  

 

―でも、そんなに高い給料を貰うには

知識とか経験が必要なんじゃないの?

 

 

知識・学歴・経験・年齢不問

勤務地:山口・福岡・埼玉から選べます

  

ちなみに―

 

 

まだ1カ月目の新人Y君は前職工事現場なんですが

月収30万円達成しました

 

前職居酒屋店員で20代新人の女の子

Yさんは2ヶ月目で月収50万円を達成

 

前職工事現場の20代新人のI君は

入社2ヶ月目で月収70万円を達成

  

 

育成体制がシッカリ整っているので

あなたもすぐに稼げるようになります

 

初心者でも基本給15万円から始められるので安心して始めてもらえて

 

売上20万以上から歩合計算になるので

入社初月から50万円70万円それ以上の収入も見込めます

 

 

 

―でも、初期投資とか掛かるんじゃないの?

 

  

営業の業務委託会社なので初期投資は一切ありません

紹介料も頂いておりません。

  

 

ただしー

   

かなりの好条件なだけに

   

定員がいっぱいになってしまったら募集を打ち切るので

いつまでこの募集を続けられるかわかりません

  

あなたへの高還元率報酬

入社順で先着50人までは70%キープだけど

  

それ以降入社してきた51人目からは50%にするなど

  

人が増え入社が遅くなればなるほど

最後の方の人は支払い報酬が減る可能性があります

  

実際にそういう話になっているので

  

もし―

 

高還元率報酬の定員が満員により

あなたに対して会社から支払える報酬が下がってしまった場合

  

「売上の50%の報酬で年収800万稼げますよ」

と嘘はつきたくないので

  

明日には募集を締め切ってしまうかもしれません

 

なのでー

  

お早めに連絡していただくことをお勧めします!

  

質問だけでも構いませんので

お気軽にLINE@から質問してください

 

連絡先

▼▼▼

"きみひろ"のLINE@の

QRコードアドレスから友達登録をして

メッセージ入力欄に

「ブログでリクルート情報を見たんですが」

と言って質問してください

f:id:Hiro-official-blog:20190128030152j:plain

きみひろのLINE@



LINE@のURL

▼ ▼ ▼

https://line.me/R/ti/p/%40mrb8525h

 

 

 

 
人気ブログランキング

↑↑「いいね」と思ったらクリックしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!|д゚)

 

追伸

次回からは

 

ホンモノの情報編になります

ワードプレスが出来上がり次第切り替えて提供していきます