スリープネスブログ

お金 健康 人間関係 幸福になる為の三原則を題材に情報提供するブログ

経済的自由を手にする上で一番大切なこと

(過去記事…)

宇宙で最も強力なチカラを使うhiro-official-blog.hatenablog.com

  

 

今日は本当にあなたの人生を変える非常に重要な話をしていきます

 

本当におめでとうございます!

 

経済的自由に踏み出すための貴重な第一歩を踏み出しました

 

そして―

 

 

これからこの記事を読んでくださるあなたは

 

本当に日本でも1%に入るくらいの超エリートになっていくと

確信しています

 

 

それくらいですねこうやって学んで

この記事を読んでいただいているっていう

 

学びの習慣を身につけていることは

本当に素晴らしいです

  

今回は経済的自由を手に入れる上で一番大切になることをお伝えしていきます

  

なので―

 

何記事にもなるかと思いますが

それくらい重要な記事になってくるので

 

全て読み終わって理解していただいた後は

 

本当に人生が180度変わるような記事になると確信していますので

 

どうぞこの記事を最後まで読んでみてください

  

ããã­ã°ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

今回のテーマは経済的自由を手にしていく上で

 

最も重要な秘密についてです

 

 

この話を理解したら―

 

あなたは人生の上で失敗することがなくなります

 

あなたがどんな苦しい状況であれ

 

必ず登り詰めることができる

 

22日間を待つことなく人生を180度変えることができるものになっています

  

 

これを聞いてどう思いましたか?

  

あなたが経済的自由を手にする上で一番大切なこと...

 

一番大切なことはなんだと思いますか?

 

ã大åãªãã¨ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

答えは習慣化です

 

習慣化これができなければどんなことも

成果を出すことができなくなりますし

  

これができればどんなことでも成果を出すことができます

 

マインドセットとして覚えておいてください

 

『習慣=運命』

  

 

◇習慣化の具体的な話

 

例えば―

 

・ダイエットしたいとか

・英語ペラペラ喋れるようになりたいとか

・もっとマッチョになりたいとか

 

色んな願望や望みってあると思います

  

 

どんなことにでも言えると思うんですが

習慣を手に入れないと達成できないですよね?

  

ããã¤ã¨ãããããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

経済的自由も一朝一夕で構築できないんです

  

宝くじに当たるのは一朝一夕でできるかもしれませんが

 

経済的自由っていうのは一朝一夕じゃなく

コツコツと種蒔きに似た行動をする部分もあるので

 

習慣で構築していくしかないんです

  

 

例えば―

 

「1日で10キロ痩せてください」

とかできそうですか?

  

「1日で英語をペラペラ話せるようにしてください」

  

無理ですよね?

  

断食しても死ぬ気で運動しても流石に無理だと思います

  

é¢é£ç»å

 

10キロ痩せるためには10キロ痩せる為の

具体的な行動をとり続けないといけないんですね

  

毎日食生活を改善して野菜中心の食事にするとか

毎日運動をしてとか

 

もしくは

毎日サプリメントを飲むことかもしれませんが

毎日の習慣によってしか10キロ痩せられないんです

  

 

英語をペラペラ話せるようにしたいと思ったら

 

毎日単語帳で単語を覚えるとか

音声を聴いて声に出して発音してみるとか

習慣によって段々話せるようになっていくんです

  

ãè±èªåå¼·ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

じゃあ経済的自由を手に入れる為には―

 

経済的自由を手にする為の

具体的な行動の習慣を手に入れる必要があるんです

  

  

そしてこの習慣っていうものを

今日であなたは使いこなすことができるようになるんです

 

習慣マスターになることがあなたはできるんですね

  

 

そして―

 

最も重要なスキルになります!

 

経済的自由を手にしていくってことにおいて

このスキルはあなたの人生を間違いなく変えます

 

保証します間違いなく変えます!

 

 

その習慣化をどうやってやっていくのかっていうのを

ステップバイステップでやっていきます

  

 

これ覚えておいて欲しいんですけど

 

  

「意識して良い習慣をつくらなければ

 

無意識に悪い習慣がつくられる...」

 

 

 
人気ブログランキング

↑「いいね」と思ったらクリックしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!|д゚)

 

(次回へつづく…)

『良い習慣、悪い習慣』